今日からドゥモニ弱体化期間だよ。
http://pso2.jp/players/support/measures/i_measures_20200225_1/
そういえばブレイバーの調整内容が来ましたね(笑)
カタナが強化のメインになっているのかな。カザミノタチでギア解放しなくてもいいようになるのね。
ギア2、もしくはギア解放時にはなんと火力が40%もアップっていうのはもうとんでも上方修正だなぁと思いました。ギア解放中はクリティカル率+100%!?ぼったくりやろこれぇ!
でも今回の上方修正?に合わせて通常攻撃やPAが調整されるって聞いて若干不安になる。
威力だけ弄られるのか、それとも消費PPまで下方されるのか…ここの運営の相対的には上方修正っていう理論はちょっと…アテにならないような気がするしなぁ。
弓の方はブレイバーコンビネーションの効果で常にクリティカル率が50%増しになるみたい。
まぁ嬉しいことなんだけど「えっ、こんだけ?」感が否めない…
カタナの方はあれやこれや色々とやってはいるけど、弓の方がイマイチ放置されてる感が否めないです。なんならUHのHS倍率が下方されたせいで実質下方修正みたいなもんだし。
これは弓だけじゃなくて遠距離武器全般に言えることだけど。いい加減バニッシュ元に戻せや。
弓についても調整するよって生放送で言っていたような気がするけど、まさかこれだけ?
そんなわけないよね。きっとPAとかの挙動も改善されるはずですよね?
カミカゼアロウとか下方もされなきゃ上方もされない可哀想な子だって居るんですよ!(カミカゼは何もされてなかったよね?)
HS倍率の問題で実質下方されて終わり!ってなってる気がする。
いい加減カミカゼのチャージ時間と敵にぶつかった後の謎の硬直(swikiを見てみたけど、頭がぶつかっている間に敵から攻撃を喰らうと固まるらしい)とか無くして欲しい。
関係ないけど、弓の解式PAは恐らく超巨大なカミカゼアロウの背に乗って敵を貫く感じだと思います。フォメル的な感じの。
まぁブレイバー全体が強くなるんだったらいいんじゃないの?って気もするので終わり。
カタナが強くなればBrHuとかだって火力も伸びるだろうし、いいんじゃない?って感じ。
今回のお知らせの解釈が間違ってなければいいのですが。
http://pso2.jp/players/support/measures/i_measures_20200225_1/
そういえばブレイバーの調整内容が来ましたね(笑)
カタナが強化のメインになっているのかな。カザミノタチでギア解放しなくてもいいようになるのね。
ギア2、もしくはギア解放時にはなんと火力が40%もアップっていうのはもうとんでも上方修正だなぁと思いました。ギア解放中はクリティカル率+100%!?ぼったくりやろこれぇ!
でも今回の上方修正?に合わせて通常攻撃やPAが調整されるって聞いて若干不安になる。
威力だけ弄られるのか、それとも消費PPまで下方されるのか…ここの運営の相対的には上方修正っていう理論はちょっと…アテにならないような気がするしなぁ。
弓の方はブレイバーコンビネーションの効果で常にクリティカル率が50%増しになるみたい。
まぁ嬉しいことなんだけど「えっ、こんだけ?」感が否めない…
カタナの方はあれやこれや色々とやってはいるけど、弓の方がイマイチ放置されてる感が否めないです。なんならUHのHS倍率が下方されたせいで実質下方修正みたいなもんだし。
これは弓だけじゃなくて遠距離武器全般に言えることだけど。いい加減バニッシュ元に戻せや。
弓についても調整するよって生放送で言っていたような気がするけど、まさかこれだけ?
そんなわけないよね。きっとPAとかの挙動も改善されるはずですよね?
カミカゼアロウとか下方もされなきゃ上方もされない可哀想な子だって居るんですよ!(カミカゼは何もされてなかったよね?)
HS倍率の問題で実質下方されて終わり!ってなってる気がする。
いい加減カミカゼのチャージ時間と敵にぶつかった後の謎の硬直(swikiを見てみたけど、頭がぶつかっている間に敵から攻撃を喰らうと固まるらしい)とか無くして欲しい。
関係ないけど、弓の解式PAは恐らく超巨大なカミカゼアロウの背に乗って敵を貫く感じだと思います。フォメル的な感じの。
まぁブレイバー全体が強くなるんだったらいいんじゃないの?って気もするので終わり。
カタナが強くなればBrHuとかだって火力も伸びるだろうし、いいんじゃない?って感じ。
今回のお知らせの解釈が間違ってなければいいのですが。