感想って言っても最後以外は挙動も変わってないからそんなに長文は書かないです。



緊急の名前が「怨嗟を願う~」から「怨嗟を歌う~」に 変わりましたね。
歌うってなんなんだろう…?




挙動は変わりがないです。ただ一発一発が痛いようで気を付けないと床を舐めることになるので気を付けて。別にデスペナがあるわけじゃないからそんなに神経質になる必要ある?って気がするけど。


なんかDPSチェックの玉を殴っても本体にダメージが行くようになったみたいです。もっと早く対応してよ感が…



XHだと最後の自爆をして終わり!のところがUHだと自爆の後になんだかグデングデンしながら剣?を振り回したり床ドンをする挙動に変わっています。当たると痛そうな気がする。暴れんなよ…暴れんなよ…



01


グデングデンさせつつもダメージを与えて行くと倒れます。もわもわエフェクトがすごい。
最後の3分間ゎ30分以上にわたり絶対負けるはずのないペルソナが倒れる。そんなのあり得ない!


報酬はエクスキューブ30個、武器フォーム変更補助券10枚で固定?エレボスも10個拾いましたが、固定なんですかね。二回ほど行ってきましたが、二回とも同じ入手数でしたし。


02



03


あとびっくりしたのはレヴリー類がペルソナレヴリーしか落ちなくなってる?
ディオ系の武器がキューブに変換されちゃっているせいなのか。

04

05

と思ったらコモン武器の方には付いていますね。それでも各レヴリーが集めづらくなった感がありますが。一応ユニットの方にもレヴリーは付きます付きます(食い気味)



アプレンティスソール+ペルソナレヴリーっていうステ盛り素材が手に入るのはいい感じ。


記念バッヂをミリオンライフルと交換したので終わり。
次の記事はミリオンライフルを構えたスクショ記事になると思います。

そしてその次の記事は☆13になったシオンユニットの感想文を書くと思います。